8/6よりドコモアフィリエイト開始!現時点で紹介できる案件を詳しく解説

ブログ運営

8/6よりドコモアフィリエイトの登録が可能になりました。

ブログやアフィリエイトを利用している方は、ドコモアフィリエイトにも登録しておきましょう!

ドコモのサービスなのでどれも紹介しやすく、単価も結構高めです。

このページでは、ドコモアフィリエイトに登録することで紹介可能になる案件を詳しく解説しています。

ドコモアフィリエイト経由で紹介可能なアプリ・サービス

ドコモアフィリエイトの利用は、ドコモ契約がなくてもOK!ただし、dアカウントが必要なので、dアカウントを持っていない人は事前に作成だけ済ませておく必要があります。

現時点で紹介可能なアプリ・サービスは全部で11種類あります。

対象アプリ・サービス
d払いdマガジンdブックdカーシェアdヒッツdフォトdヘルスケアdキッズスゴ得コンテンツネットトラブルあんしんサポートドコモアフィリエイト パートナー募集

どれも単価が良いので、自分のブログやサイトで紹介できそうなものがあれば積極的に掲載していきましょう。

ちなみに、これらのコンテンツは個別に参加申請が必要なので、ドコモアフィリエイトに登録してもすぐに紹介できません。申請してから承認されるまで数日かかるので、登録~申請まではすぐに済ませておいた方がいいです。

公式 ドコモアフィリエイト

現在はキャンペーンも開催されており、発生件数に応じて最大3,000円が通常報酬とは別にもらえます!

ブログやサイト以外にも、SNSやメールで紹介することも可能です。

まだドコモアフィリエイトにしていない方は、この機会にぜひパートナー登録を済ませておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました